<< 前の記事
次の記事 >>

2005年11月13日

自転車日記 / 冬支度

このところ、朝が寒くなってきました。
あまりに布団が気持ちよくてゴロゴロしていたら、すっかり日が昇っていました。

走り出せば暖かくなってくるだろうけど、今までの格好ではちょっと寒いので、防寒用具を出します。
アームウォーマとランニング用のタイツを引っ張り出し、ついでに耳当てと指付きグローブも出します。
まだ耳当てとグローブには、まだ早いかな。ということで、アームウォーマとタイツを追加して身支度を整えます。
まだ真冬スタイルまでは数段階余裕がありますが、こうやって準備に時間がかかるようになると冬も近づいていることを実感します。

出かけるのが遅くなってしまったので、あまり遠くないところまでということで、多摩川に行ってきました。
国立の折り返し地点で土手に寝転がって、しばし光合成。
風も少なく日差しは暖かくて、気持ちいいです。

先日ホイールを交換したのですが、まったりと走っているので大きな違いは感じませんでした。
もっと普段から追い込まないといけないのか……。
わかったのは、漕ぎ出しが前のホイールよりいくらか軽くなったことくらいかな。

走行距離65.3km、3時間4分。

投稿者 utsuho : 2005年11月13日 21:38 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください