<< 前の記事
次の記事 >>

2005年10月23日

souleave / living

souleaveのミニアルバム「living」を聴きました。
茶太さんと柳英一郎さんからなるユニットの1stアルバムです。

「+Epitaph+」のメロディは深く心に残ります。こういう三拍子のの曲には弱いなあ。
他にも「shingin' the "lain"」とかもお気に入り。

どの曲もいいものばかりなのですが、「脱魂」を名乗っている割にはちょっと物足りない?
と思っていたら、来ました、「カニパンマン」。
いやあ、これには笑いました。

カニパンには、個人的には嫌な思い出があるのですが、まあ、それは置いておいて……、と。

ここまでやってくれるとは、意表を突かれました。
次にはどんなことをやってくれるか、とても楽しみです。

それにしても、CDケースのカニパンマンの絵、怖いよう……。

投稿者 utsuho : 2005年10月23日 23:01 | 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

コメント

コメントしてください