<< 前の記事
次の記事 >>

2005年10月 9日

自転車日記 / ブレーキアーチ交換

せっかくの3連休ですが、雨がちで出かけるにはちょっと問題があり。

こういう時は自転車の改良でもしますか、ということで自転車屋さんへ行ってブレーキアーチを交換してもらいました。
買ったのはアルテグラのブレーキアーチ。「ULTEGRA」の文字がまぶしいです。
これで下り坂も怖くない、はず。

ついでにタイヤも張り替えたんだけど、タイヤレバーに引っ掛けてチューブを傷つけてしまいました。
ああ、もったいない。
どうも、まだタイヤ交換は苦手です。

出かけたいのはやまやまだけど、明日も雨みたいですね……。
予備のチューブでも買いに行こうかな。

投稿者 utsuho : 2005年10月 9日 21:23 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください