<< 前の記事
次の記事 >>

2005年10月 2日

自転車日記 / 境川下り

ようやく自転車に乗る時間が取れました。ほんと何ヶ月ぶりだろう……。

久々であまり負荷をかけるのもよくないので、境川サイクリングロードを下流方面に向かう。
ずっと平坦なので面白みには欠けますが、軽く流してくるにはちょうどいいコース。
鼻歌まじりの、ゆったりモードで行ってきました。

日差しには夏の名残がありましたが、風はもう秋のものですね。
川沿いの田んぼでは、もう刈り取りが終わって、稲穂がはさ掛けにされてました。

大体20kmほどいったところで折り返し。

帰りには南町田のグランベリーモールでちょっと休憩。
こういうときのアイスは本当に美味しいです。
しかし、グランベリーモールは休日はいつも込んでますね。

風を感じながら走るのは、本当に気持ちいいものです。

走行距離41.7km、2時間5分。

投稿者 utsuho : 2005年10月 2日 21:53 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

ホントお久しぶりですw
おめでとうございます。
もっともっと頻繁に走れるといいですねぇ。

投稿者 ダー : 2005年10月 2日 22:31

いやあ、本当に久々ですよ。
すぐに腰と尻が痛くなりました。あはは……。
また体から作り直しだあ。
#体重は順調に(ほぼ自転車一台分くらい(苦笑))減っているんですけどねえ。

投稿者 空穂 : 2005年10月 3日 11:59

コメントしてください