<< 前の記事
次の記事 >>

2005年5月14日

自転車日記 / ひさびさ!

ここのところ全然自転車に乗れていませんでしたが、ようやく時間が取れました。

いやあ、もう最高。
何も考えずにただペダルを回すのが、こんなにも気持ちいいことだったとは。
久々に自転車に乗ったこともあって、サドルの上で感じるすべてが愛おしいです。

地図を持たずに、足と気分の向くままに漕いでいたら服部牧場に辿りつきました。
時間的にもちょうどよかったので、ここで一休みして帰ることにします。

おやつはラムレーズンのジェラート。
疲れた身体に染み渡ります。うまうま。

久々に乗ってはしゃぎすぎたのか、さすがに家に帰り着いたときには脚と腰に
結構きていましたが、やっぱり自転車はいいですね。
ああ、次はいつ乗れるかなあ……。

走行距離63.5km、3時間25分。

投稿者 utsuho : 2005年5月14日 22:10 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

ホントに久々ですねぇ。
ずいぶん忙しそうですね(^^)
次に乗るのを楽しみにがんばって下さい♪

投稿者 ダー : 2005年5月14日 23:20

うう、本当に久しぶりの自転車エントリです。
疲れたけど本当に楽しくはしゃいでました。
やっぱり、自転車は心の支えです。

投稿者 空穂 : 2005年5月15日 14:45

コメントしてください