<< 前の記事
次の記事 >>

2005年3月21日

自転車日記 / 復活!

このところすっかり音楽・鉱物Blogになっていますが、自転車だって忘れたわけではありませんよ?
ようやく、オーバーホールに出していた自転車が帰ってきました。

バーテープの色を白に換えたので、ちょっと雰囲気が変わって見えます。
久しぶりなので、慣らし運転をかねて20kmほど走り回ってきました。
ん、変速もブレーキも以前とは明らかに反応がちがいます。ああ、こんなにすっきりと変速が決まるものだったんだ。

お彼岸も過ぎて、これからどんどん暖かくなって、自転車で気持ちよく走れる季節が到来します。
ああ、これから週末が楽しみです。

投稿者 utsuho : 2005年3月21日 19:56 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

コメントしてください