<< 前の記事
次の記事 >>

2005年1月20日

初こぎ

このところ、休日に雨が降っていたり、晴れた日には風邪をひいていたりで、全然自転車に乗ってませんでしたが、ようやく時間が取れたのでちょっと乗ってきました。

実は、今年に入って初めてのサイクリング。無理せずに短めのコースを流すことにしました。
コースは初心に返って境川CR。ロードに乗り始めて、最初に行ったコースです。

厚着をして出かけたのですが、漕ぎ始めたら暑くなってきました。
こんな季節でも、昼間は結構暖かいものなのね。
境川CRはさすがに平日なので人影もまばら。
風を浴びながら鼻歌まじりにこいでいると、やっぱり気持ちいいです。
久しぶりなので、無理をせずに軽く流してきました。

走行距離28.3km、1時間39分。ちょっと物足りないくらいで、ちょうどいいのかな。

投稿者 utsuho : 2005年1月20日 23:11 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください