<< 前の記事
次の記事 >>

2004年11月 3日

ひとりツール 高尾山口

いよいよ羽ヘルメットのデビュー。
高尾山に行ってきました。
今、高尾山では「もみじまつり」が開催中だと、高尾の小天狗さんのところで紹介されていたので、それも楽しみに。

おりしも今日は秋晴れのいい天気。
風は涼しいし、本当に自転車日和です。
気持ちよく走っていると、2時間ほどで高尾山口に到着。

とはいえ、紅葉にはちょっと早かったですね。
色づきはじめてはいるけど、紅葉はまだ2分ほど。
山の上まで行けば、ちょっと違ったかもしれないけれど、自転車で登れるようなところではなかったので、残念ながら紅葉には出会えず。
麓でやっていた「もみじまつり」を楽しんでまいりました。

しかし、高尾山はすごい人手ですね。
やはり手軽にのぼれるハイキングコースとして人気があるのでしょう。

走行距離59.6km、3時間13分。
日が落ちるのが早いので、あまり長時間走れないのが残念です。

投稿者 utsuho : 2004年11月 3日 23:00 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

こんにちは、じゅんです。
高尾山に行ってきたんですね!
天狗…くらいしか思い浮かばないのですが(^^;)
私の通っている大学が近くにあるのですが、もうきれいに紅葉してましたよ♪
もみじなんて、もう真っ赤に…!(驚)
でも、じわじわと紅葉していく様子を見るのも、また格別ですよねv

投稿者 じゅん : 2004年11月29日 23:54

大学が高尾山の近くですか。実は結構近くに住んでたりします?
ここ数年、季節感に乏しい生活を送っているので、紅葉をしっかり見た記憶ってないんですよね(汗

今年はカメラでも持ち出して紅葉狩りに行ってこようかと思っているので、じわじわ紅葉していく様をじりじりしながら見守ってます(笑

投稿者 空穂 : 2004年11月29日 23:54

コメントしてください