<< 前の記事
次の記事 >>

2004年9月12日

マリア様がみてる~春~ / レイニーブルー

日曜朝のお楽しみ「マリア様がみてる~春~」。今日は「レイニーブルー」でした。
う~ん、原作読んだときとはちょっと違う印象かなあ。心配している由乃に八つ当たりする祐巳とか。あと、やはり飛ばしているせいで、欲しかったシーンがいくつか抜けている……。まあ、これはしょうがないことではあるけれど、ちょっと説明不足かなあ。
祐巳の青い傘に対する思い入れとか、祥子が乃梨子を送りだすところとか。白薔薇・黄薔薇と同時期のはずなのに、そういったことを匂わせるシーンが少ないのが残念。
あと、祐巳の視点で行くのなら、瞳子はもっと憎たらしく描いてもいいかも。

次回「青い傘」。夫婦喧嘩は犬も食わない、ってね。

投稿者 utsuho : 2004年9月12日 20:20 | アニメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください