<< 前の記事
次の記事 >>

2004年8月 1日

マリア様がみてる~春~ / いつしか年も

日曜朝のお楽しみ、「マリア様がみてる~春~」。今日は「いつしか年も」でした。
う……、なんか作画おかしくないですか?睫毛とか唇とか。こんなケバい薔薇さまはちょっとなあ。
内容はというと、ああ卒業式なんですね。いよいよ薔薇さまが卒業されてしまうのですね。
今回の主役は完全に三年生なので、視点を完全にそちらに絞って話が進められてます。これ、本当にいいですね。「マリみて」という作品自体、個々人の視点の描写に優れているんですが、それがよく再現されていると思います。
欲を言えば、蓉子さま視点のシーンをもっと欲しかったのと、「思えばいとしき」を表現して欲しかったなあ。まあ、こういうのは言い出したらキリがないので、今回はこれで充分ですけど。
しかし、かえすがえすも作画が。
次回「片手だけくさいで」。クサヤですか……。

投稿者 utsuho : 2004年8月 1日 16:48 | アニメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください