<< 前の記事
次の記事 >>

2017年11月 3日

うみねこの夢 2017・秋

新居昭乃さん、河井英里さん、ZABADAKなどの音楽を楽しむイベント「うみねこの夢 秋会」に参加しました。

普段は主催の立場ですが、さすがに時間がとれそうもなく、かつ参加できるかどうかもわからないので、今回はにやちゃんに主導をとってもらいました
にやちゃん自身も、自分のライブを控えて忙しい中、どうもありがとうございました。

交渉の末に参加できることになったので、直前に参加表明。

今回は演奏陣も少ないので、お茶会成分を多めにという思惑から、テーブル一面にお菓子が広げられます(笑)
この集まり以外ではなかなか顔を合わせることも少ないので、最近どうですかというところから。
皆さん、少しずつではあるけれど確実に変わっていくね。

そして、空気も暖まってきたところで、演奏をスタート。

にやちゃんのピアノ、きのえさんのギターをメインに、意外にも(?)結構行けます。
いや、お二人ともお見事でした、感服!

特にONEが良かったなあ。
この歌、歌詞がとても好きなんだけど、最近ますます好きになってくる...。

そして、今回のお詫び。
羽よ背中にでは何度も拍を見失った...スマンカッタ。

前回、見に来てくれたLagiさん、今回も来てくれました。
楽しんでくれたらいいな。
LagiさんがCDを持参していたので、遊佐未森さんの「Silent Bells」の合唱も。
これ、次回の新曲に入れてもいいね。

最後まで演奏もがっつりやって、充実したうみねこでした。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

投稿者 utsuho : 2017年11月 3日 23:52 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1154

コメント

コメントしてください