<< 前の記事
次の記事 >>

2015年12月 6日

「うみねこの夢」演奏オフ・2015秋

新居昭乃さん、坂本真綾さん、遊佐未森さんなどを好きな方々が集まって、上手い下手関係なく演奏や歌を楽しもうという集まり「うみねこの夢」コミュの演奏オフを開催しました。
今回の会場は、門前仲町のシンフォニーサロン、初めての会場ということもありちょっと緊張...。

そして案の定、レンタル機材の設定で手間取りました...。
アンプの配線がわからず、四苦八苦。
係の人を何回か呼ぶことになってしまい、申し訳なかったです。
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

今回も、というか、毎回のことなのですが、うみねこの誇るマルチプレイヤー、きのさんののおかげで全体が安定します。

新曲が多かったのですが、ZABADAK定番曲はザバうたなどで弾きこんでいることもあり、新曲という感じはしませんね。
歌も演奏もみなさん慣れたものでした。
とはいえ、「Harvest Rain」はアルバムによって多少構成に違いがあり、なんか混ざってしまいましたが(笑)

まなさんの歌声がとても良くなっていたので、そのように伝えたところ、「みんな耳おかしいよ!」とのお返事が(笑)
いやいや、確かに綺麗になっているって!

河井英里さんの曲をやりたい気分だったので、「Edes Lany」「シャリオン」と2曲できて満足♪
お耳汚しにも関わらず、歌ってしまいました。

あと、なぜか「真昼が雪」を演奏していると、心が浮き立ちますね。

タミィさん高橋(筆)さんのダブルバイオリン、きのえさんのエフェクタをいじる柚ちゃん。
六花さんのボーカルと、今回も見どころが多くて楽しいひと時でした。

【既存曲】
Keep A Light Burning  KARAK
奇跡の海      坂本真綾
虹         新居昭乃
ココア       遊佐未森
何かが空を飛んでくる  豊崎愛生
五つの橋    Zabadak
Edes Lany    河井英里
真昼が雪      坂本真綾
ポプラ   遊佐未森
シャリオン   河井英里
美しい星    新居昭乃

【新曲】
うたわないうた 新居昭乃
ビーズ     新居昭乃
Fly me above 新居昭乃
雨の日には  新居昭乃
遠い音楽   ZABADAK
ハーベストレイン   ZABADAK

投稿者 utsuho : 2015年12月 6日 22:55 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1126

コメント

コメントしてください