<< 前の記事
次の記事 >>

2015年6月 6日

オオフジツボライブ

西荻窪の音や金時で行なわれた、オオフジツボのライブへ行ってきました。
今回は、アルバム「耀の遠心」レコ発ライブです。
タイトル「耀の遠心」は、音や金時のママさんがつけたのだそう。いつもお世話になってます。

ライブは壺井さんの「Galeforce Gigue」から。
藤野さんの疾走感あふれる「空駆けるもの」や、この季節にぴったりの「宵蛍」。
「凪の旅路」は、太田さんらしさが出ていますね。
三者三様の雰囲気がありながら、どれもオオフジツボらしさがあって、楽しいです。

藤野さん壺井さんのMCも面白くて、いつまでもこの場所にいたいと思っていました。

なんと、オオフジツボは結成から10周年だそう。
最初はアイリッシュがメインだったけれど、少しずつ形を変えながら、ここまで来たという感じです。
これほど続くとは驚きです。まさに継続は力なりですね。

投稿者 utsuho : 2015年6月 6日 11:35 | ライブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1112

コメント

コメントしてください