<< 前の記事
次の記事 >>

2015年5月31日

「うみねこの夢」演奏オフ・2015初夏

「うみねこの夢」コミュの演奏オフでした。
新居昭乃さん、坂本真綾さん、遊佐未森さんなどを好きな方々が集まって、上手い下手関係なく演奏や歌を楽しもうという集まりです。

今回も、武蔵小山のエルヴールでの開催。
ここは、うみねこのゆるい雰囲気に合っている開場だと思います。
オーナーもとても親切です。

今回はリクエストする人が少なかったから曲数も少ないかな~、と思っていたら、
さにあらず。
実は17曲も出てました。

「無限の中のどのあたり」、好きな曲なのでちょっと歌ってみたけれど、
喉を狭めるような声の出し方をしているせいか、歌いきる前にセキっぽく
なってしまいました。げほげほ。

にやちゃんのボーカルがますます進歩していた!
これからライブをやっていくとのことで、充実しているのかな。

まなっちの「美しい星」は、良いんですよね。
大人になってから何かを始めるのは難しいということをみんなわかっているから、
まなっちの姿に感心します。
まあ、本人の思いはともかくとして。

柚香さんのシェイカーが結構リズムが合っていてビックリ。

「奇跡の海」はリズムがゆっくりめになったせいか、かなり重厚でした。

「光の庭で」は時間が無くてできなかったのが残念。
いつかやりたいな~。

みなさん、また遊びましょう~。

【演奏曲】
奇跡の海      坂本真綾
Gift        坂本真綾
Wings of Blue   新居昭乃
RoundaboutDrive   新居昭乃
星の雨       新居昭乃
美しい星      新居昭乃
月迷風影     有坂美香
ONE         遊佐未森
夏草の線路     遊佐未森
Tin Waltz    Zabadak
ガラスの森   Zabadak
夢を見る方法  Zabadak
五つの橋    Zabadak
Keep A Light Burning  KARAK
花かんむり   Goddess in the Morning

【新曲】
光の庭で Zabadak
無限の中のどのあたり Zabadak

投稿者 utsuho : 2015年5月31日 23:18 | 日常と非日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1110

コメント

コメントしてください