<< 前の記事
次の記事 >>

2014年10月13日

彫金日記 / ピアス "印象"

新居昭乃さんのFCイベントに出展するにあたって、イベントタイトルが「二千十四年蒼玉説」だったので、それならばサファイアを使った作品を入れたいと思い立って作りました。

そこで思い浮かんだのが、「印象」に歌われている「サファイアのピアス」。
ゆらゆらと揺れるように石をつるし、円環のイメージを重ね合わせました。

デザインとしては歌のイメージに寄り添えたと思っているのですが、動きのあるデザインにしてしまったために、仕上げが全然上手くいかなくて本当に苦労しました。
アップで見ると仕上げの荒さが目に付きますね……恥ずかしい。

手順を上手く組み立てればよかったな~、と後悔。
それでも昭乃さんや昭乃さんファンの皆様に見てもらえたのがうれしいです。

投稿者 utsuho : 2014年10月13日 17:37 | 彫金

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1099

コメント

コメントしてください