<< 前の記事
次の記事 >>

2011年8月20日

着物日和オフ / アートアクアリウム展

浴衣を着て「着物日和」コミュのオフ会へ行ってきました。
あいにくの雨予報だったけど、どうにか天気はもちました。ほっ。
あ、自分の浴衣姿撮り忘れた……(笑)

コレド室町の日本橋三井ホールで開催されている、「アートアクアリウム展」の鑑賞です。

金魚アートもよかったけれど、その前にあった金魚アクアリウムの方に興味津々。
ひとくちに「金魚」と言っても、ほんとうに色々な種類がいて感心しながら見ていました。
「和金」「琉金」「黒出目金」「土佐金」……それぞれに個性があります。

フラッシュをたかなければ写真撮影OKだったのですが、手持ちのコンパクトカメラではいかんともしがたく……。
また近いうちにリトライしにくるかもです(笑)

やっぱり夏は金魚ですね~。

同時にやっていた金魚スタンプラリーでは、粋な団扇をいただきました。

アートアクアリウム展は9月12日までやっているので、興味あれば是非足を運んでみてください。

投稿者 utsuho : 2011年8月20日 23:27 | イベント , 着物生活

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/987

コメント

コメントしてください