<< 前の記事
次の記事 >>

2011年4月29日

自転車日記 / 春風サイクリング

風もちょっとひんやりしていて、サイクリングにはいちばんいい気候です。
くったくたになるまで走りたいな~と思い立ち、このところしばらく足が遠のいていた練習コースに出てみました。

町田市を縦断して、府中から多摩川のサイクリングロードに出て、国立の折り返し地点まで。
約50kmのコースです。
このコースを走れるようになると、ようやく「戻ってきた~」という気になりました。

脚も疲れたけれど、それよりも尻が痛くなった……。
腰が痛くならない分だけ、ずいぶんセッティングは良いのだけれど。
いまのところ、このくらいのコースが身体に合っている気がしました。
非常に満足。

52.7km、2時間58分

投稿者 utsuho : 2011年4月29日 23:00 | 自転車

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://utsuho.mods.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/959

コメント

コメントしてください